エストニア訪問記#4 【工場視察番外編】

エストニア訪問記#4 【工場視察番外編】
こんにちは、IGAモンです。

工場視察中に、まさに「お買い上げありがとうございました」
の商品引き取り場面に遭遇しました。

乗用車で牽引されているモノは、サウナ。
「トレーラーサウナ」
これ、すごく良くないですか?
絶対、日本市場でもウケると思います。



内部はこんな感じ



プライベートで使うも良し
グランピング施設で使うも良し
イベントでピンポイントで使うも良し
レンタルビジネスするも良し

色々ニーズはあるような気がします。


こちらは、工場の気になる写真シリーズ


お国柄の工具、道具も気になりますよね
でも、「マキタ」はどこの国でも愛用されています。
「世界のマキタ」
ジャパニーズクオリティはやっぱりスゴイですよね。

その中でも
「悪改造インパクト」発見(笑


なんか、プロって感じしますよね。

こちら、私も同じタイプを愛用してます「ラジオ」


アンテナ入り悪い問題解決の即席増強アンテナ。
これも万国共通ですね(笑