リトアニア訪問記#3 【ミーティング】

リトアニア訪問記#3 【ミーティング】
こんにちは。IGAモンです。
ようやく渡航目的の本題打合せとなりました。

進行中案件の具体的詳細打合せから、今の情報化社会に欠かせないWeb戦略、あらゆるSNSをどのように活用するかなど、
多岐に渡り、長時間ミーティングをさせていただきました。
内容はとても重要な事ばかり。
オンラインでは伝わり切らない微妙にニュアンスもリアルタイムで共有できる。
ホント来た甲斐がありましたぁ。





濃密なミーティングの後は、一旦ホテルへチェックイン
その後、会食会場へ…

とてもクラシカルでありながらもモダンな建物。




手間暇かかるヘリンボーンの床。
普通に客室レベルに採用している所がとてもオシャレです。
日本では、なんちゃってヘリンボーンはよく見かけますが。



こちらがなんちゃってヘリンボーン柄



関係スタッフ勢ぞろい。
さらに親睦深めるディナータイムとなりました。



これ、食事後の21時30分
めちゃくちゃ明るいです。




番外編
どうでも良いですが、道中移動の際、衝撃的な車を発見しました。
なんと、コンクリートミキサー車とコンクリート圧送車(ポンプ車)が合体しているではありませんか!!


雨の中画像悪くてスミマセン。
あまりにも衝撃的でちゃんと撮れませんでした。

次回、工場及び現場視察。
ご期待下さい。