リトアニア訪問記 #1

リトアニア訪問記 #1
こんにちは。IGAモンです。
はい、今回、人生初の「お仕事で海外」に、行かせていただきましたぁ。
行先はなんとリトアニア。
そうです。弊社の主要取引先「VIKING DOME」の本社訪問です。

オンラインミーティングでは得る事の出来ない全てを五感フル稼働で感じてきます。

今回、飛行機はトルコ航空。
成田ではなく、羽田発となります。
私、IGAモンは三重県伊賀市在住の為、東京行くのも一苦労。
羽田空港目指し まずは6時間の旅。


伊賀と言えば有名な忍者以外にも芭蕉さんの生家があります。
まずは芭蕉さんに見送られ、長旅スタート。




羽田到着 国際線は第3ターミナルなんですね



現在、ロシアの上空は飛べないので、「イスタンブール」経由での北上リトアニアとなります。





イスタンブール到着まで、13時間着席の刑
なかなか しびれましたぁ
道中、機内食。
トルコ料理。
思いのほか、美味しかったです。



私事ですが、劇場で3回飛びましたが、今回あまりにも時間を持て余したので、こりずに4回目飛行機で飛びました。
「トップガン マーベリック」



やっと到着のイスタンブール
想像をはるかに超える超巨大ハブ空港でした。
成田、羽田空港なんて足元にも及びません。
夜中に到着もなんのその。
驚くほどの華やかさと人の多さ。



次回、やっとリトアニア到着。
ご期待下さい。